代わり映えしない

ボーダーランズ2のメインストーリーをクリアしました。
レベル35ぐらいで、サイドミッションもちまちまやっていたのでおよそ1ヶ月かかりました。
最終ボス戦は初見で何が何だかわからなくてワタワタしているうちに終わった感じです。
タレットは偉大ですの…。

ゲーム自体はおもしろかった。
しかしRPGらしく、終盤のマップがやたら広くなったりぐるぐるまわらされたりして異常に移動距離が長くなったので疲れました。
へとへとです。


さて、気を取り直して追加コンテンツであるDLCに取り掛かったのですがこれもまた長い!
イカれたお友達

くだらないサイドミッションまで全部やってたらまた1か月以上かかりそうな勢いです。
また歩き疲れるな、これは…。

この際DLCはメインミッション優先で進めようかしら。
サイドミッションの重箱の隅をつつく感がすごすぎて最早諦めモードですよ。
2周目3周目とかできる気がしないです。

これからは休み休みやるのがいいのかもしれません。

そういえば8月18日までですがPSストアでボーダーランズ2が安売りされているんですってよ。
4gameの記事はこちら。
これはゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディション の内容と同じなのでしょうか…?
違って本編のみならゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディション の方がお得だよね('ε'*)