何ヶ月も前に観たものなので少々内容はうろ覚えです。
でも記録のために書くよ(`Д´)

・図書館戦争
図書館戦争 スタンダード・エディション [DVD]
図書館戦争 スタンダード・エディション [DVD]

人気小説の映画化作品。
岡田准一、榮倉奈々、田中圭、福士蒼汰、栗山千明…とキャストも良くてお金かかってんな〜って印象。
でもストーリーから受ける印象は少女漫画かライトノベルでした。
ドンパチの本格的さとそこら辺がちょっとちぐはぐに感じたけれどエンターテインメントとしてはおもしろかった気がします('ε'*)うろ覚え

・ジャッキー・コーガン
ジャッキー・コーガン スペシャル・プライス [DVD]
ジャッキー・コーガン スペシャル・プライス [DVD]

「ブラピだ!観るぞ!」と脊髄反射的に借りたDVDですが、なんというか殺し屋の世界も世知辛いのね…たいへんだね…と観賞後にちょっと落ち込むような映画でした。
登場人物の話は長いし必要以上のドンパチもないし、リアルっぽいといえばリアルっぽいんですけどなんかしょんぼりしたわ(・д・`)

・ローン・レンジャー
ローン・レンジャー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ローン・レンジャー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

「インディアン嘘つかない」や「ハイヨー!シルバー!」の元ネタローン・レンジャーのディズニー映画版。
ジョニー・デップが全編特殊メイクでした。
…いつものことかヽ(´ー`)ノ
時間的に長かったけど楽しく観られました。
これって興行収入はイマイチだったんですか?
アメリカっぽい西部劇ってアメリカでも受けなくなってるのか…。
こいつも世知辛いねー。