ボーダーランズ2の1周目をタレットでクリアしてから、「タレットを出して隠れているスタイルじゃダメだなー」と考えたわけですよ。
それで2キャラ目に強いと評判のサルバドールを使いだしました。
これな。
サルバドール

でもすぐに挫折しました。
キャラ的に強いのかもしれないけど背が低くて視界が悪いし、やっぱりオッサンなんだもの!

というわけで、一番最初の最初に作って弱くて挫折したキャラ、マヤさんに戻ってきましたよ。
マヤ

一周クリアしてたまったポイントでそこそこ強化できているので最初の頃ほどは死なずにプレイできます。
さすがに2回目にもなるとコツなどわかってくるしね。

初心者がFPSをがんばりだしてから2ヶ月弱経つわけですが、
なんと、
移動しながらバンバン撃てるようになりました!

すごい!!!111

歳を取ってからでもなんとかなるものですね(;ω; )

今ならDestinyのストライクモードで何十回も死ぬことがないかもしれない…。
いや、どうかな…。

せっかくFPSを始めたし、FPS超大作なDestinyもやってみることに決めましたよ。
来月が楽しみだなぁ('Д'*)


ボーダーランズ2 ゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディション
ボーダーランズ2 ゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディション