最初に作ったミコッテ♀キャラで2週間ほどプレイしてわかったことがあります。
この世の中、ミコッテだらけだ。
そしてわたしがいつも使っているハンドルネームを普通にキャラ名にすると、同じ名前の人がそれこそ何百人単位でいる。
それ故に名前を呼ばれる時は適当につけた苗字で呼ばれることになる。
その苗字もありきたりでよそのサーバすべてに同姓同名がいそうな勢い。

なんかこう、光の戦士としてのアイデンティティがさぁ…。
というのはどうでも良くてなんだか自キャラが好きになれそうもなかったのでキャラを作り直すことにしましたよ。

エレゼン♀かハイランダー♀がいいなーと思ってあれこれ作ってみました。

エレゼン♀は黒い美人さん。
エレゼン♀

ハイランダー♀はテライメケン。
ハイランダー♀

エレゼン♀の首の長さは我慢できるけど、スプリントの時にクネクネするのがちょっと気になる。
イケメンはスカートとか似合わなそう。
悩むー悩むー('ε'*)

キャラクリついでにエレゼン♂で自分好みのイケメンも作ってみましたよ。
エレゼン♂

いいね!イケメンいいね!!

あ、エレゼンで思い出したけど街をほっつき歩いていた時にこんな人を見かけました。
変態紳士

ヘンタイ!いいね!!