Destiny
Destiny

PS3でβを遊んだDestinyの本気バージョンです。

しかしいまだに本気を出せていないのが現状。
なぜなら、わたしんちの回線がケーブル回線でグローバルIPっての?がないためにNAT3でしか接続できず、イマイチうまくつながらないからです。
人が多い夜とか頻繁に落とされますのでゲームになりません。
思えばPS3でのβでも結構落とされてたっけ…。あれはPS3だからじゃなかった!
わたしの回線のせいだった!!!
本気でやれるならボイスチャットのためのヘッドセットの購入も考えてたんですけどねー。
NAT3だとヘッドセットを買っても使えない可能性があるのじゃよ…。
もー買わね(`Д´)

昼間ならわりと落とされにくいんですけど昼間とか落ち着いてゲームをできるはずもなく。
ものすごくのろのろと攻略を進めている現状です。

わたしは本気でプレイできていないけれどPS4版のDestinyはすばらしく映像が美しいです。
トラベラー

PS3ではモヤッとしていた部分がシャキーンとくっきり見えます。
これを体験しちゃうと戻れないね。PS3には('Д'*)

だがキャラメイクは相変わらずでした。
夢も希望もないのでずっとヘルメットをかぶってくれていてもOKです。
キャラクリは諦めた

見た目にこだわりたいタイプの人には、そうねぇ。やっぱりロボがオススメよ?
わたしはこれでウォーロックを作りました。
単純にβで使ったことがなかったからそうしたのですが、タワーではウォーロックの人が多く見えますね。
人気職なのかなぁ。
すぐに体力が真っ赤になるのに…。

ゲームはまだ序盤ですけどクセがないっていうか、ボーダーランズ2なんかに比べると地味ーな印象です。
ぶっ飛んだキャラとか奇抜な何かがないからね。
淡々とFPSのスキルを磨きたいタイプの人ならいい思うけど、ストーリーとか何かドラマチックな盛り上がりを望む人にはちょっと合わないのかもしれません。
マスエフェクトとは違うんですよ!

わたしはβで死にまくったゲームでどのぐらい戦えるようになっているか、比べるのが楽しみですよ('Д'*)

タワーからの景色

タワーからの景色。イイネ。