アウォークン女

主張の強すぎるPSNのIDでDestinyをプレイするのがつらいので地味なIDに交代しました。
キャラは育て直しになるけどまぁ別に誰とやるでもないからいいや…とPS+に未加入の状態でのんびり遊んでいます。

そして、「PS+に入ってなくても問題ないんじゃね?」と思いつつストーリーモードをまたクリアする頃にそれはやってきました。

はじめての!エキゾバウンティ!!('Д'*)

ちなみにエキゾチックというのはアイテムのレア度をあらわすランクで、Destinyでは最高のレア度のアイテムになります。
レア度の高い順に、黄色>紫>青>緑>白とアイテムの色が変わるわけですが、わたしは今の所敵からのドロップでは青いのまでしか見たことがありません。
黄色が敵から落ちるのかどうかも知らないですよ。

そのエキゾチックな武器を手に入れるための課題がこれでした。
エキゾバウンティ

ストライク!
ストライクは大好きだがPS+に加入していないとできません。
うぐぅ…。
しょうがないからPS+に加入するか。

だってどんなものかわからないけどエキゾ武器ほしいもの!ほしいもの('Д'*)

しかし、一人でのんびりやってても楽しいなDestiny。

Destiny(初回生産限定特典プロダクトコード3種同梱)+Amazon.co.jp限定特典Destiny スターマップ壁紙付(9/10注文分まで)
Destiny(初回生産限定特典プロダクトコード3種同梱)+Amazon.co.jp限定特典Destiny スターマップ壁紙付(9/10注文分まで)