Destiny
Destiny

PS+に加入したので早速ストライクをやってきましたよ。
バウンティの内容は「死なずにストライクをクリアする」ことなので一番レベルが低くて行き慣れている地球のデビルズ・レイヤーへ。
ちなみに光レベル22のウォーロックです。

・1回目
デビルズ・レイヤー1

かっこよくジャンプしながらロケットランチャーをぶっ放したらたまたま目の前に壁があらわれて自爆。

・2回目
デビルズ・レイヤー2

狭いところにはまっちゃってジャンプで逃げられずフルボッコ。
…(・_・;)
えーと、デビルズ・レイヤーは長いから事故死する確率が高いし次行こう。

・3回目
月のサモニングピット。
敵はなかなか凶悪ですが時間は比較的短くて済むので人気のストライクです。
サモニングピット

たまたま高レベルで上手な人たちと組めたのであまり活躍も死亡もせずに終えられました。
死なずを狙うのならここがいいかも。
ラスボス部屋は入って左の方の比較的開けた場所にいると事故死しにくい気がします。
ただ、道中転落死したりすることがあるので注意。

・4回目
ちょうど「アルコン・プリーストを倒せ」というバウンティを受けていたので金星のウィンター・ランへ。
とても移動距離が長くて透明の敵が厄介なストライクです。
人気がないらしく全然マッチングしなくてひとりで始めて中程でようやく一人参加してきてくれました。
ウィンター・ラン

以前死にまくった記憶があるので死なずにクリアは無理だろうと思っていたのですが、なんとか死なずにいけました。
超ラッキーなんじゃないのこれ。

「死なずに行こう」と思ってがんばっちゃうと苦しいので1日1ストライクぐらいでのんびりやるのがいいかもねー('Д'*)
色んな種類のストライクを楽しみたいですし。
あとはパトロールで素材を集めたり他職を育てたり、そのぐらいがちょうどいい。
作業とか苦行感なく遊べるように気を使っていますよ!