Destinyぼちぼちやってます。
ここのところ10年に一度ぐらいの大規模な模様替えをしていまして、空き時間があれば部屋を片付けていてPS4のことは忘れていることが多いのですけれどもそんな中でもたまにDestinyをやるとおもしろいんですよね。
あー楽しいなーって。

FPSって2、3日やらないと感覚が狂ってしまうので少なくとも1日おきぐらいでトレーニングしておきたいですよ('ε'*)

先日受けたエキゾチック武器のバウンティですが、もうひとつでました。
暗黒の中の光

アラ、サモニングピットだけでいいなんて簡単じゃん!
と、クリアしてみるとこうなりました。
ハイヴを500

…( °Д°)
サモニングピット1回でエキゾチック武器がもらえたら簡単すぎるししょうがないよね。
ハイヴを500匹倒してやんよー(`Д´)
と、それもクリアしました。

そしたらコレ。
クルーシブル

え、クルーシブル(PvP)で500人?500ポイント?しかもボイド属性で?(;°Д°)

ここまで来るとさすがのわたしも不審に思って攻略Wikiを調べましたよ。
そしたらエキゾバウンティでエキゾチック武器を手に入れるにはこういったバウンティを4〜5回繰り返さないといけないらしいことがわかりました。
そして、今のわたしのレベルではクリアが厳しいことも…。

もうちょっとレベルが上がって気力があればまた挑戦してもいいかもですが、今これをもっていてもバウンティ枠を無駄に圧迫するだけなので放棄させてもらいました。
こういうのは老後の楽しみに(*´-`)

そういえばDestinyにもハロウィンイベントっぽいのがありました。
ハロウィン

こんな感じでかぶり物をもらえただけだけどなー('Д'*)