Destiny
Destiny


数日前からDestinyに復帰したわけですが、1ヶ月以上ブランクがあると全く動けません。
ドラゴンエイジでの○×ボタン逆転の弊害も思った以上にありまして、決定ボタンを押すべきところで×を押してしまうことも一度や二度ではありません。
変なクセが抜けるまで1ヶ月はかかるかもしれませんなぁ…。

元々上手でもなかったのに妙なクセまで付いちゃったので迷惑をかけないようにしばらくはソロでリハビリをしようと思いますよ('ε'*)

12月に出たDLCはそろそろ買おうと思います。
早期購入特典の締め切りがあるんでな!

そういえば、Destinyを再開した時にタワーのポストにプレゼントが届いていました。
ホリデーギフト?

もう年が明けちゃってるけどバンジーさんからのホリデーギフトらしいですよ。
中身はレジェンダリーのメインウェポンでした。
タイム・オン・ターゲット

どうやらDLC後の仕様のダメージ上限の高い武器みたいなので何も持ってない身としてはうれしー('∇'*)
コツコツとパトロールして育てていきたいです。