地下の暗黒

Destinyの拡張DLC『地下の暗黒』買いました。
かっこいいスパローも手に入れたぜ!ヒュー('ε'*)
でもどうやったら動画みたいにかっこいいアクロバットができるのかわかりません…。


DLCでは新ストーリーが展開されるわけですが、これが結構難しそうでしてレベルが足りないと門前払いですわ!
難易度

わたしの持ちキャラでは唯一ウォーロックだけが25ありましたのでそれで進められますけど、それも先に進むにつれて要求レベルが高くなっていくのでボチボチ装備を集めながら進めるしかないですなー。
クリアするのにだいぶかかりそうですよ!

先日、日刊英雄ストーリーをやってて初めて紫のレジェエングラムをもらったんですよ。
レジェエングラム

ポイントを貯めて交換したことはあったけどご褒美でもらえたのは初めて!
とうきうきしながらクリプトアーキさんに渡したらアセンダントのエネルギー×2になりました。
アセンダントのエネルギー

なに分解してくれちゃってるの…。
おっさんに期待したわたしがバカだったよ…。

でも大丈夫!
数ヶ月かかって集めた奇妙なコイン17個でエキゾチックな武器を手に入れられたのですから!
アイス・ブレーカー

この人は毎週末にやってきてるんですけど「奇妙なコイン」が貯まっていなくてずーっと見ているだけだったんですよね。
「アイス・ブレーカー」ってスナイパーライフル、役に立つんデショ?
この武器を育てるのにも気に遠くなるような時間がかかりそうだけど、誰と競争してるわけでもないのでまったりやろうと思います(´▽`)

また数ヶ月かけて奇妙なコインを集めて良い装備を手に入れることを目標に…。