ディビジョンで意外とあっさりとレベル30になりました。
ソロだとマゾいので細かくサブクエストやエンカウントをこなした結果、手つかずのエリアを2ブロックほど残してのカンストです。

ここから「ワールドクラス」というものを設定して、レベル30の強い武器を集めて装備のスコアを上げていきます。

ワールドクラス

レベル30になりたての0からスタートで今の最高は256らしいので結構遠いです…。

でもDiabloみたいに緑とか黄色の柱が立つとテンションが上がるので楽しめそうですよ(*´-`)

アイテム集めに必死になりすぎてストーリーミッションがおろそかになる可能性、アルネ。

拠点がにぎやかに

このゲームでは資源を集めて拠点を発展させていくとどんどん賑やかになっていくのですが、サブクエストで同僚の妹や医者の元恋人などを救出すると一緒に演奏を始めたりします。
そのうちだれか歌いだすんじゃないかとちょっと期待してるんだけどどうかな。