エンドコンテンツへ

ディビジョン無印のラストミッション「国連総会会議場」をクリアしました。
ワールドクラス2でした。
DLCを買っていないのでこれから先のお話には進めないのですが、これ、ニューヨークをちょびっと安定化しただけで全然解決してないよね!?
うまいことワクチンを作ったとしても次から次へと新しいウィルスが作れそうな感じだし…。
ネットゲーム特有の「クリアしてもあんま変わってないよ」状態。

まぁハクスラですものね…。

ハクスラといえば、ワールドクラスを上げて以降、結構な頻度で緑や黄色の柱が立つようになりました。

緑の柱が

緑はDiabloでいうセット装備でたくさん集めるとセットボーナスがついたりするんですよ。
ドロップ率は高いのでたくさん拾えるけれども、望んだクラスで望んだ部位を揃えるのはかなり時間がかかるんだろうと思います。

ハクスラ好きなら結構楽しめそうですけど、わたしは今は装備を集めまくるのが目的のゲームに対するモチベーションが低下気味なのでここまでにしておこうと思います。
DLCを買うかどうかも今後の展開次第かなぁ。

おもしろいゲームなんだけどそこまで愛してない。
そんな微妙な感じです。