昨年の3月、発売日に買ったもののレベル20程度で放置されていた「The Division」をやる気になりました。
どうしてやらなくなったのかはよく覚えてないんですけれども、おそらくは「マゾかった」とかそういうことだと思います…。
レベルキャップの30まですら到達できていませんでしたから!

長い間やっていなかったので、操作やゲーム性を思い出すために新キャラで始めました。
今回は全然かわいくない系女キャラです。

新キャラつくった

イベントシーンなどで垣間見える姿はこんな感じです。
アップ

うーん、ミシェル・ロドリゲスだと思いこめば何とか…。
まぁこのキャラは操作勘を取り戻すまで使って、操作に慣れたらレベル20のキャラに戻ってもいいですね。
正直言って、自キャラが男だろうが女だろうがどっちでもいいレベルなんですよ!このゲームは!!

今度はレベルカンストできますかねぇ?
乞うご期待!