1.6

Divisionが、新しいDLCが出るとともにバージョン1.6になりました。
PvPはやらないのでDLCは買わない予定なんですけど、DLCを持ってなくてもちょこちょこ変わっているところがあります。

その中でも大きなのがエキゾチック装備の導入。

エキゾチック

このオレンジ色の装備は黄色・緑より上の位置付けになるんですかね?
今のところ手に入れられそうにないので放置ですが!

ワールドクラスを上げられるようになってからそんなに日も経っていないのですが、適当にやっているだけでたちまちワールドクラスが5になり、装備スコアもMAXの256になってしまいました。

256なった

ここまで来るのはすごく楽であります。
あとは同じセット防具を揃えたりエキゾチックを揃えたりするのに時間がかかる感じでしょうか。
そこはそんなに上を目指してないんですけど、あまり酔わないゲームなのでついやっちゃう感じです('ε'*)

もうひとつ、今ある中で酔わないゲームとしてオーバーウォッチがあるんですけれども、直近のアップデートで「ゲーム・ブラウザー」という、カスタムゲームの自由度を増したようなモードが追加されました。

ゲームブラウザー

ゲームのルールを自由に細かくカスタムして普段とは違うトンデモルールで遊べたりするので楽しいらしいんですけど、わたしがよく使っていた「自分以外全部AI」のカスタムゲームへのアクセスがちょっと面倒になったのがツライです。
ひと手間増えるっていうの、本当にダメだよ?

オーバーウォッチは新キャラが追加されたらまたやってみようと思ってます。