たいていのネトゲではハロウィンイベントが行われていると思いますが、Destinyも例外ではありません。



ハロウィン2015



トラベラーに何か映っている!他にもタワー全体でハロウィンっぽい飾りつけが見られます。



預言者の頭が!とか



預言者



いいからお前はちゃんと鑑定しろ!とか



クリプトアーキ



エリスをおちょくることには全力だな!とかいろいろ見所がありましたよ。



ケイド6



キャラクターの性格的に仮装は絶対しないだろうなって人はちゃんと仮装してないし、そこらへん、薄めのストーリーなりにストーリーを大事にしているところは良かったです。



他にもハロウィンっぽいダンスが追加されてたり、いろんなコスプレマスクやお菓子っぽいアイテムがもらえたり。

なぜか日本では課金システムが導入されていないのでダンスは買えないんだけどな!('Д'*)



ハロウィンのダンス



しかしこのゾンビダンスって多分超有名なあれだよね。

なかなか作りこまれていて見ごたえあるダンスでしたよ…。買えればいいのにね(ρ_;)



手に入れたマスクの一部を紹介します。



番人のマスク。

えーと、これなんだったっけ…。



番人



クリプトアーキ。

なぜこんなにドヤ顔なのか。



クリプトアーキのマスク



毎週金曜の夕方にやってくるコインおじさん。

みんな大好きだけどグロ注意すぎる。



シュールのマスク



もっとたくさん種類があるのですが、その中のいくつか好きなものをイベント後も手元に残せるそうです。

どれを残すか迷うところですけど全種類は集めきれないと思う。



昨年はアコランプキンだけだったのに2年目は豪華になったなー。