青いメザイク



メザイク パワーストリング60



いつもはピンクのメザイクですが、ドラッグストアでたまたま見かけたので試してみましたよ。



中身はこんな感じです。



中身



すごく青い。



このパワーストリングの方はピンクとは形状も違っていてまっすぐになっております。

ピンクのも昔はナミナミじゃなかったんですけどねぇ。



普通のメザイクと青いメザイク



使ってみた感じ、青の方が食い込みが強い気がします。

MAXむくんでいるときにはピンクじゃ歯が立たないことがあるのですが、そういう時期にもグッと踏ん張ってくれているような。



強さはいいのですけれど、ピンクより扱いが難しいと感じました。

切った端っこがいつもいつもくるんとなったりブレたりするんですよね…。

アップで見ると不自然だと思います。



だから普段はピンクで、むくんだ時だけ青というふうに使い分けましょうかね。