Destinyの全部入りパッケージ版は本日発売ですが、1年目からやっているベテランガーディアンは15日から「降り立ちし邪神」をプレイしています。



事前に3キャラのレベルを34にして待っていたわけですが、

「降り立ちし邪神」をちょっとプレイしただけで怒涛のようにミッションが増えてしまって戸惑う状況。



まずは優先順位をはっきりさせる必要があります。



レベル34からスタートするガーディアンの場合は、



1. できるだけ早くサブクラスを手に入れる



タイタン・ハンター・ウォーロックの各クラスにそれぞれ新サブクラスが追加されました。

サブクラスを育てるのは結構時間がかかりますのでまずはサブクラスを得るミッションから優先的に片付けるべきでしょう。



サブクラスのミッションは「降り立ちし邪神」の最初のストーリーミッションをクリアすると解放されます。



新ストーリー



2. 受けられるミッションやバウンティはすべて受ける



これはガーディアン任務の途中で偶然達成されるものがあったりするからです('ε'*)

リーフも忘れずに。



3. レベル40にする



ストーリーよりもまずはカンストのレベル40を目指します。

レベル40になって初めてDestinyのスタートラインだからです!

日刊英雄ストーリーもレベル40にならないと挑戦できません。

40になればクリアできるかどうかは別にして…。



レベル40にするのはさほど難しくありません。

バウンティなどこなしていれば数時間で終わるレベル。



わたしは今ココ。

3キャラ40にしてからおもむろにストーリーの続きをするつもりです。



40にした後はストーリーを進めてマップを広げつつ、装備を集めて光の数値を上げたり、パトロールしたり対人したり、各々好きなコンテンツで遊べばいいと思います。

カンストした後にパーッと広がる自由な世界。

これがこのゲームの最も好ましい部分だと思うのです。



今日から新しくDestinyを始める人は、とにかくストーリーを優先して進めるのがいいと思います。

ストーリーを進めないと世界が広がりませんからね!

そして、去年からやってるベテランガーディアンに追いつくのも割と簡単なはずです。



今回は今までよりもストーリーがドラマチックになっている気がするのでたのしみでございます。



エリスの球をとるケイド



今のところケイドがかわいくて気になっています…|゚Д゚)

でってにーを楽しみましょうぞ!