シュシュ再び



うちの母しか喜ばないリネンの手編みシュシュをまたこしらえました。



今回はグレイッシュ・ラミーというやわらかい糸を使用。

小ぶりで控えめな感じに仕上がりました。



日曜の昼下がりに音楽を聴きながら編むとはかどります。

今回のBGMはこちら。



ドゥー・ワップス&フーリガンズ(生産限定スペシャル・プライス盤)

ドゥー・ワップス&フーリガンズ(生産限定スペシャル・プライス盤)



ブルーノ・マーズは声が心地よいので好き。

洋楽を聴くときは歌詞の内容とか一切興味なくて、声を楽器のひとつととらえて耳障りが好みかどうかで決めます。



murderとかgenocideとかxxxxとか不穏な言葉が混じっていても気にしナーイ。

あ、ブルーノ・マーズには入ってませんけどね('Д'*)



今度は自分用のものを編もうと思います。

最近、ラジオ体操すら困難なほど肩が痛いので「肩を冷やさないための何か」を作るのがいいかも…。



残り少なくなった編み物本からパターンを漁ってみましょう。