イオニティ



5年ぐらい使っているドライヤーの首の部分が割れてぐらぐらになったり、たためなくなったりしたので新しいドライヤーを買いました。

初めてのイオニティ!('Д'*)





一時期に比べたらイオニティも安くなりましたなぁ。

今はナノケアが高いんですね。



空気が入るとこ



イオニティも普通のドライヤーなのでそんなに特筆すべきほどすごいところは見いだせないんですけど、今まで使っていたもっと普通のイオンドライヤーとちょっと違うなーと思った箇所をあげてみます。




  1. ターボが低温でやさしい感じ

  2. 音がフォーーン(高音)で比較的静か

  3. ターボモードだと髪を乾かしすぎない

  4. 本体があまり熱くならない




みたいな('ε'*)



乾かしすぎないからか、生え癖のせいか、寝癖がひどくなったような気がしますけども髪が傷みにくいなら多少の寝癖は我慢するしかないですね。

これも5年ぐらいはがんばってほしいです。