www.dd-on.jp



ドラゴンズドグマオンライン。

きわめてマイペースにプリースト育成中。



オズの魔法使いのドロシー的キャラメイクをしたので背が低いです。

でかいおっさんと並ぶといつも見下ろされます。



ちんまり



まぁでもこのゲーム、背が低いからって視界が悪くなることはないので問題ありません!

気になるのは装備するごとに増える重さなんですけど、これってどんなキャラでも重さはおんなじなんでしょうかね?('-'?)

体型によって重さやスタミナに差が出たら、それはそれでめんどくさそうですけども。



ストーリーを進めていくと自分専用の従者(NPC)であるポーンをゲットできます。

レベル7で試練に向かいましたがかなり余裕でした。

魔法を使う敵から優先的に倒せば何の問題もないです。



神殿に帰ってからポーンのキャラメイクです。

オズの魔法使いモチーフの乙女ゲームから引用したキャラを張り切って作りますよ!!!



ハイ!



キリエ



二次元のイラストを三次元に起こすのはちょっと難しいのでかなり自己流アレンジ入ってますが、

ボイス1を低音にして、性格を「クール」にしたらかなりそれらしい感じですよ。



毒を吐かないキリエって感じ!



アッ('Д'*)



オリジナルキャラ的には魔法使いが似合いそうですけども、ドロシーさんが圧倒的に盾を欲しているのでシールドセージになってもらいました。

これからレベル1のポーンの育成を始めなければなりません。



ポーンを作ったことでDDONでの目標を半分以上達成した感があるよ…(*´-`)



OZMAFIA!! Character Song Vol.4 KYRIE

OZMAFIA!! Character Song Vol.4 KYRIE