今日は『二百十日』だったらしいですよ。

立春から210日目ってことらしいです。

へぇー('Д'*)



すっかりブログを書くのを忘れていましたが元気に生きています。

涼しくなってきたから生き返るよネ。



涼しくなって気が向いたのでこんなの作りました。



ネット編みのシュシュ



何年か前にたくさん作ったネット編みのシュシュです。

今はあまりシュシュは流行らないのかもしれませんが、うちの母が昔作ったのをずっと使っていて、だいぶくたびれてきたのでちょっとづつ作り直していくつもりです。



黒とグレーとベージュあたりを揃えておけばまた何年かイケるはず。

やっぱり使ってもらえるものを作りたいですものなあ。