ドラゴンズドグマオンラインの誰でもできるクローズドβテスト2が始まっています。



一応PS4でもPCでもやってみたのですが、PCのコントローラー(箱コン)がまったくしっくりこず、PS4では本体が恐ろしいほど爆音でファンを回すので、なんかもうやるの怖いし!!ってなっています。



PS4の爆音問題が解決しないと落ち着いてプレイできませんね('ε'*)



例によってキャラクリ画像など。



普通に作ってみた



これじゃ普通だなーと思って修正したのがこれ。



宝塚っぽい



やだ、宝塚っぽい…。

ということでこの辺で落ち着きました。



ケバめボーイッシュ



前回はファイターでやったので今回はハンターにしてみました。

やってみて驚いたんですけど、ファイターとハンターじゃ全然違うゲームをやっているような操作感でした。

ファイターはとりあえず近づいて殴るのが仕事ですが、ハンターは矢で撃つのも距離感をはかって自分でエイムしてちゃんと狙わないとスカる、矢の補充にもミニゲーム要素が!とまるでシューティングゲームです。

それにヘッドショットとかいう概念あるの?

ガンシューティング的(;゚Д゚)



クリックゲーが物足りない人はハンターをするといいのよ…。



わたしは今回とりあえずレベル5までやったのでPS4を大事にすることにします。



www.dd-on.jp