Destinyでのお話。

わたしはDestinyでは長い間パトロールと日刊英雄ストーリーしかやっていないのですが、現時点でその状態で行きつけるところまで到達したみたいです。

レベル的な意味で('ε'*)



ぜんぶいっしょ



実質的な強さは別にして、手に入る範囲の防具を精一杯手に入れた結果がこの光レベル。

ここからレベル33、34に上げるためには、DLC2のストーリーをクリアして新コンテンツをやりこむ必要があります。



まずはDLC2のストーリーを終わらせなければ話にならん、ということで以前あきらめた時間制限付きのミッションに挑んでみました。



…レベルが微妙に上がったせいかわりとスムーズにクリアできてしまいましたよ。



バリクスさんがおみやげくれた



女王に生け捕りにされたスコラスさんがどんなお仕置きをされるのか興味があります。



ともあれストーリーが終わったので「エルダーズ・プリズン」が解禁されましてございます。



エルダープリズン解禁



ここでの戦いに勝利するとアイテムがもらえて、それを武器や防具に交換して、その防具をさらに強化するとレベル34までいけるらしいですよ。

うむ、結構なやりこみ要素。



まぁ慌てなくても次のDLCがきたらレベル上限が上がって自然と難易度も緩和されるんでしょう。

時間があるときにでもちょっとチャレンジしてみようと思います。



一応ゲーミングPC的なものを買ってみたものの、なんだかあまりPCでゲームをしようという気が起こりません。

PS4でわりと満足しているというのもありますが、多分、ゲームのクライアントをダウンロードするのがだるいせいでしょうねぇ。



最近のゲームって何GBもあるでしょ。

下り1Mbpsで落とすとめっさ時間かかるんですよね…。



「黒い砂漠」というゲームのキャラクリがすごいって聞いたのでやってみたくてダウンロード始めたけど20GBも無理で断念しました。

いいんですよ…キャラクリしてみたかっただけですし…(・_・;)



ちょっぴり湧きあがったキャラクリ欲はFF14のベンチマークで少しだけ満たしています。



イケメン女子を作ってみたり。



テライケメン



なんか明らかに人間離れしたのを作ったり。



アウラ♂



遊んでて思ったけれど、明らかに人外のイケメンいいね!

こういう個性的なキャラを使いたいものですな('Д'*)