SUGAOCCクリーム



ロートのSUGAO CCクリームのさらさらスムースタイプを買ってみました。



フレッシェルのCCクリームを愛用していたのですが、梅雨時のテカテカに耐えられなくなりましたん…。

冬場はいいんですけどね。



SUGAOのさらさらタイプはふんわりしたムース状のCCクリームで、伸びがよくちょっとだけ肌色を補正してくれます。

テカり具合もフレッシェルのよりはマシになったと思います。



しかし、見た目サラッとしてるから感触もサラッとしてるかというと違うんですよね。

シリコンがっつり系にありがちなヌメヌメ感がすごいのであまり触りたくない感じです。



夏の間しかつかわねーよ?

本当にサラサラになるやつないものかのう('ε'*)