あまり着なくなったTシャツやカットソーを5、6枚ウエスにしました。



すっきりしたー。ちょっと部屋も片付いたんじゃね?と気分が良くなったのも束の間。



気が付いたら変な柄のTシャツを買っていました。



象と、



象



www.uniqlo.com



ナマケモノです。



ナマケモノ



www.uniqlo.com



袋から出したばかりでシワシワなんですけど、シワシワじゃなくてもこれを着て外を歩く勇気はわたしにはありません。

ナマケモノは薄いからまだいいけど、象は見た人に「象」って印象を強く残すと思うんだ…。

でも絵柄自体はかわいいんすよ…。

そして着てみたら意外と似合ってしまったので結構気に入ってたりします。



なんと、部屋着を2枚も買ってしまったっ(°o°*)

ユニクロ…おそろしい子…!