ある朝突然ナショナル製(!)のアイロンが壊れたので急遽新しいの買ってきました。

故障の原因はおそらく断線だと思います。

ずいぶん古いものなので修理より買い替えに。



行きつけの家電量販店はアイロンの品揃えが豊富とは言い難かったのですけど、置いてあった中から一番使いやすそうなのを選びました。





買ってきて母に見せたら「あっティファールのアイロン(*°Д°)」とちょっとワクテカしていましたよ。

主婦にとっては少し憧れなブランドらしいです。



後から調べたらティファールのこのタイプのアイロンにも断線問題があるらしいのでコードの取り扱いには注意しなければなりません。

できるだけ長く使いたいですものね。



www.club.t-fal.co.jp