コフレドール口紅



コフレドール プレミアムステイルージュ



このたび限定の長澤まさみちゃんカラー、PK-289を買いました。

以前にBE-222を購入して使っていたのですが、この、べったり発色の口紅が流行のご時世に信じられないほど薄付きで何度もぐりぐり塗らないと、いや、塗っても発色が弱くて「口紅塗ってないの?」と言われる始末だったのでもうちょっと発色するヤツ…と思ってこの見た目どぎついカラーを選んだのです。



この口紅は基本薄付きなので、こんなにパッキリした色でも塗ってみるととてもナチュラル。

普段使うのにちょうどいい発色で色落ちもしにくいのでかなり満足です。



発色の良い口紅が流行だけどベースメイクが薄い時はちょっと使いづらいのでコフレドールの薄付きさはとても安心できますよね。



真っ赤な口紅を試してみたい気持ちもあるので今度安いのを買ってみるかもしれません(*´-`)