マジョ ジュエリングペンシル



マジョリカマジョルカ ジュエリングペンシル



ブルジョワの撤退で愛用していたアイライナーペンシルを手に入れづらくなってしまったので代わりを探しています。

メタリックなブラウンで芯が柔らかくて落ちにくくて鉛筆タイプが希望です('ε'*)



今回購入いたしましたのはマジョリカマジョルカのジュエリングペンシル。

ぎっしり、ラメ!って書いてあったのでメタリックを期待したのですが、普通の茶色に時々ラメが練り込まれているだけでした。

ぎっしりってほどでもないと思うよ…。



メタリックじゃないのはまあ許すとしても芯が硬めなのはいただけません。

年齢とともに衰えてハリのなくなった肌にはちょっときつい硬さでした。

ブルジョワのなら何の抵抗もなくスルスル描けるので比べちゃうとガッカリです。



手近なところに希望の品があればいいなーと思うのですけど、そう簡単にはいかないのですね…。



ちなみに今時鉛筆タイプ希望なのは、繰り出しタイプだとある日突然なくなっちゃって困るからです(`Д´)